ブログ

株式会社ジュウケン

093-967-3005

〒802-0084 福岡県北九州市小倉北区香春口1-5-22

営業時間:24時間対応可能

ブログ

ブログ

ブログ

2017/10/21 中間市でフェンスのリフォームをしました。

中間市の個人宅のフェンスの工事をしてきました。 築30年の古くなったフェンスが、劣化のため、倒壊により落下の危…

2017/07/20 某大手量販店様の店舗内トイレのリフォームも行っております。

こんにちは。福岡県北九州市でリフォームを手がけております、株式会社ジュウケンです。 ここのところ、九州北部では…

2017/06/01 介護が必要な方のトイレの手すりの紹介

福岡県北九州市でリフォームをしているジュウケンです。 今回は介護が必要な方のトイレの手すりのご紹介です。 01…

2017/02/16 株式会社ジュウケンの記事を更新していきます

こちらに記事が入ります

内装のリフォームは、北九州市の株式会社ジュウケンにお任せください。

内装、模様替えのリフォームは、北九州市の株式会社ジュウケンにお任せください。
理想のお住まいは、ライフステージによって変わっていきます。
お子さまが生まれた、定年を迎えて家にいる時間が増えたなど、その時々で過ごしたい環境は変わります。
家族が集まるリビングを広くしたい、書斎の部屋を新たに設けたいなどお客様の生活スタイルに沿った空間を作り出します。
使わなくなったスペースを物置小屋に変えるなどのリフォームもお任せください。
和室を洋室に変えたいといった要望にもお応えします。
和室は和室の良さがありますが、掃除のしやすさなどから洋室にリフォームしたいという声を時折伺います。
お住まいの雰囲気に合った材質を選び、違和感のない洋室をお作りいたします。

TOP